一昨日(29日)の「Return Of Beautiful Challenge」はホントに楽しかった。ハコは違えど、このメンツが揃うと、すぐに例のムード。なんつーのかな、わかりやすく言うと・・・回春?(笑)一昨日、高円寺にいなかった人は、ホント残念でした。
ロックンロールの偉大なるマンネリズム。裕也さんの口元を挟むようなピースサイン。永ちゃんのマイクスイング。チャック・ベリーのダックウォーク。キース・ムーンのドラム破壊。あの感じ、あの感じ。
福田タケシがいつも以上に笑い、吉田哲人がいつも以上にアタマをシェイクし、常盤響がいつも以上に腕を突き上げ、永田一直がいつも以上に巨体を揺らし、ミズモトアキラがいつも以上にシャウトした、 いつも以上でいつも通りの夜。
友達がブースに運んできた、いささか量の多いショット。おっちゃん5人はあれで壊されました。
嗚呼、なんだかイイ回し納め、そしてイイ年末でした。もちろん遊びに来てくれたお客さん、友人達に心の底から感謝。来年は今年以上に頑張れそうです。
・・・って、 ちょっと気恥ずかしい文章になっちゃったけど、今、ひとり部屋でこの文章を打ってたら、どうしようもなくセンチメンタルな気分になってきたんだ、仕方がない。それもこれもまあ、あれはそれだ、年末のせい。
紅と白に別れ歌う合戦終わりゃ/除夜の鐘が鳴って初詣ラッシュ/ゆく年来る年 時計が零時打ちゃ/明けましておめでとう/そこで君にあげよう Rock'n Rollお年玉。
良いお年を!


ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition

ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition