木曜日の「Beautiful Challenge」は文句なしの大盛況。心より御礼申し上げます。クラブのドアを開けたら”背中背中背中”だったんで、ちょっとビックリしました。DJ陣のテンションもそれに釣られて最高潮。最終的に朝5時半まで盛り上がった次第。風邪気味だったのに、いつもの調子で唄いまくっちゃってノドが痛い!*1
このパーティは年末以来だったんだけど、スタパ時代からのお馴染みさんの顔に混じって、むしろ新顔のお客さんが多かったのも良かった。急遽開催を決めた+告知も充分じゃなかったと思うんだけどね。久しぶりに逢う友人知人関係(モリタタダシ、秦野邦彦堀込泰行、20001の面々、マニュエラのしんちゃん)ともクラブ内だけでなく、その後の飲み会(終了は朝八時半)までたっぷり盛り上がれたのはいいけれど、帰り道が思いっきりGWの行楽客とかぶっちゃってるもんだから、モウ大変でした。周りは海に向かってテンションを上げていく一方で、クラブ帰りのケムい臭気を振りまきながら帰る俺。軽く自己嫌悪。目もくらみそうな晴れた空の下、確実に一日を棒に振ることを静かに覚悟しながら、帰途(そして棒に振りました)。

つーことで、調子に乗った我々は次回以降「Beautiful Challenge」は隔月ペースの定期開催を決意しました。リスタートは7月予定。ぜひ遊びに来てくださ〜い。

*1:お馴染みのTMVGアンセムの数々(スカイ・ハイ、メラメラなど)はこのパーティに限って、封印を解いているのです。そういえば、常盤さんが一曲目にいとうせいこうさんの『MESS/AGE』インストヴァージョンをかけてたんだけど、俺もまるっきり同じ曲からスタートしようとレコードバッグに入れてきてたので、ビックリしました。まさに必然性のある偶然。