昨日の出版記念パーティは内門さんが大家に「出て行け!」と怒鳴られるほどの大盛況でした。小西康陽さん、長谷部千彩さん、常盤響さん、下北沢ムーズヴィル軍団を筆頭に、ご来賓の方々どうもありがとうございました。たくさんの差し入れ・・・特に飲みきれないほどのアルコール類は内門さんが責任持って"処分"してくれると思います。それにしても店内は熱気でムンムン。乾杯の折り、母親から上京時に渡された青いタオルハンカチで汗を拭いたら、みんなにひどく笑われました・・・。WHY?何故に?
乾杯タイム×二回を経て、著書の即売&サイン会。後半はミズモトのDJタイム(ボールルームの在庫箱に入っていたレコードをその場のヒラメキだけでプレイ)でフロアの温度は五度上昇。回したレコードがその場で次々に売れていったのは痛快痛快。ボールルーム始まって以来の売り上げを記録したそうです。感謝!*1
そして約一ヶ月のブレイク後、プロモーションツアーが始まりますので、ぜひとも皆さん、足を運んでくださいね。

*1:そういえば数年前に、京都ZESTでTMVGが一日店長をしたことがあったんだけど、その時も売り上げ記録を叩き出したんだよね。不景気で困っているレコ屋の方、ミズモトをバイトで雇ってみませんか?(笑)