・・・って、そんなに大した話じゃないんですが、レコードを選んでるウチにこんな時間になっちゃった。僕は出番と同じ時間帯にレコードを選ぶのが好きで、今日も三時半からあれこれレコードをとっかえひっかえしてました。*1
しかし、僕らの想像以上のスピードでこういうEQUIPMENTが普及していくのは自明の理。そしたら今みたく、自分のプレイをイメージしながら、レコード棚に向き合うような<素振りの時間>は無くなっていってしまうでしょう。そんなDJにみんなが気持ちよくチャージを払ってくれるのか心配・・・。第一、僕なんてCDJでプレイするのだって、なんだか申し訳ない気がしてるくらいだから。
まあ、とにかく今日はライブも含めて、豪華なメンバーが目白押し。お客さんも凄そうだし、みんなに激しく盛り上がってもらえるよう頑張ります。では、今夜。
あ、レコードと言えば、これ。くだらないけど、結構面白いですよ。*2
http://www.devilducky.com/media/52013/

そしてこれもくだらないけど、面白いですよ。新進気鋭の音楽ライター・鼠忠一郎さんによる、PAMへのインタビューです。
http://blog.livedoor.jp/angels_egg/archives/50623491.html#text

*1:ツアーが近づいてるので、生活時間も朝型から夜型へ矯正している最中なのですが、こんな時間になってしまうのはちょっとやりすぎだったかも。

*2:そして音楽好きのフラッシュ職人の方、日本版を作ってください。僕がネタ出ししますから(笑)。