昨日はイベント明けの重いカラダを引きずりながら、AEのレーベルメイトであるWSFF2102のパスタマンことコミさんのお宅にお邪魔し、手作りパスタをご馳走になってきました。パスタマンはその名の通り、玄人はだしのシェフとして、友人知人を招く「パスタ会」を週一ペースで主催しており、今回はG.RINAさんやAE総帥の飯島さん一家といった面々とお邪魔することになった次第です。参加予定だったデザイナーの峯崎君(RBDの装丁、そしてG.RINAさんの「漂流上手」ジャケットも担当)が、待ち合わせそうそうに涙そうそうで帰宅するというハプニング*1も発生しましたが、胃が痛くなるほど美味しい料理を堪能してきました。ホームパーティ、良いですね。コミさん、ごちそうさまでした!
ちなみにパスタマンのブログ「pasta-man.com」もハイリー・リコメンド。見るだけでおなかが空き、見続けるだけでおなかいっぱいになれますよ。ダイエットに使えるんじゃないかと、ボクは睨んでます。*2

*1:前夜に深酒し、二日酔い。電車移動でダメージが悪化したとかしないとか。ジャングルに潜む時のメイクみたいな顔色になってました。ちゃんと帰れたのかなぁ・・・。

*2:世界初のブログダイエット!