いよいよいよ今夜が高崎、そして明日が金沢という強力な二連戦で山田。クリスマス以上に盛り上がっていく所存です。おまけに今夜の会場でもあるCHICOSは年内限りでクローズするそうで、フェアウェル的要素もあるとかないとか。僕も何度かパーティをやらせてもらった場所だし、思い出深いハコなので、しっかり追悼に花を添えたいと思います。
そして金沢ではひさしぶりにDJセニョリーナさんと競演。タイプの違うDJである我々は噛み合うのか、いがみ合うのか、その辺も必見です。
とにもかくにも山田山田山田。明けて来週の火曜はライブだライブだライブだ。なんだかテンパってきたのでこの辺で告知は終わります!

で、話変わりますけど。最近よくプレイリスト的な原稿を頼まれることが多く、CD棚やレコード棚をガチャガチャやってます。ただ、ここのところはダニー・シシリアーノの新譜「Slappers」と、花椿に紹介されてたSUBAの遺作「Sao Paulo Confessions」をよく聴いてます。年末っていうより終末っていうか、「元旦は冥土の旅の一里塚。めでたくもあり、めでたくもなし」って感じでしょうか。その反面、なぜかSTONE ROSESブームも来てるという、まあ結局のところ、いたって元気です。*1
終末といえば、昨日からクリスマスプレゼントとして、PAMさんからMP3をアップロードするように言いつけられまして、当ブログやオフィシャルサイトから無料配信しています(めんどくせえこと書いてるな、オレ)。この曲のタイトルは「World's End」といいます。イヤなことは今年で終わりにして、来年からは新しいスタートが気持ちよく切れると良いですよね、お互い。

そしてそして、そういえば。先日ここに書いたJYM AND RECORDSのクワダ君。19日に奥さんが無事、双子の赤ちゃんを出産したそうです。やったね、おめでとう! ちなみにこの日は世界三大美女と呼ばれているジェニファー・ビールス藤崎奈々子、岡本麗さんの誕生日であり、世界三大偉人と呼ばれている反町隆史ジャン・ジュネ、ブレジネフさんの誕生日でもあります。富岡鉄斎も産まれてるので、絵が上手い子になるかもしれないし、TRFYukiさんも産まれてるので、歌が上手い子かもしれません。12月19日はトークの日らしいから、おしゃべりもイケるかも。50年後には高齢者が四割になるという恐ろしい推計が今日の新聞に出てましたし、もちろんその時は僕も高齢者。良い子がたくさん育つ世の中にしたいですよ。いや、ホント。
とにかくめでたい! 酒や酒や、酒もってこ〜い!

*1:先日会った小田島君に「ミズモトさん、すっきりしたねー。カルマが落ちてるんじゃない?」って言われたくらい、今回の旅で良い空気吸ってるのかも。