今日は誕生日。ついに38才です。年齢の重みが徐々に増してきて、非常にヤな感じです(笑)。数字のキリも中途半端なので、どうせなら早く大台に乗りたいなぁ。
で、毎年誕生日に絡めて、なにかしらイベントがあって、大勢にお祝いされることが多かったんですが、今年はナニも企画していません。まあ、ナニか思うところがあったわけでなく、ただそうなっちゃっただけなんですけどね。というか、もうすべてにおいて自然体というか、洗いざらしのシャツにブルージーンズというか、生成のワンピースで小川のせせらぎといいますか、流れに任せていこうかな、と。いや、そんなことすらまったく考えてなかったくらい、間の抜けた誕生日です。
現に「熱血!! コロコロ伝説 Vol.1 1977-1978」を読んでるうちに眠くなってきて、起きたらとっくにてっぺんを過ぎてたわけ。毎年0時過ぎから続々と祝福のメールが届いたりして、バースデイ感も自然に煽られるんだけど、携帯を見ると、その時点で届いていたのはユールーネイションの盟友、照山紅葉こと秦野邦彦さんからの一通のみでした。あははは。*1
海開きにしてはちょっと天気が悪そうな日曜日ですが、みなさんも良い7月1日をお過ごしくださいませ。

*1:ちなみにその後届いたのは同じくユールーネイションのモリタタダシ君から。このたった二通。ありがたいね、友だちって。しのん&モリヤン、今度三人で呑もう!