行ってきました、浜松。イベントの翌日にエコパで「Jリーグオールスター」が開催されるとのことで、さぞかし盛り上がってるのかと思いきや、むしろ同じ日に開催された花火大会に向けて、みなさん盛り上がっていらっしゃいました。まあ、そんなもんです。

まずはイベントの模様を一部オッソワケ。これはまだ前半戦だけど、たまに自分のプレイを客観的に聞くのもいいものですね。ひさしぶりにミックスCDを作りたくなってしまいました。

たまたま前を通りかかったお店が気になり、浜松の友人たちに聞いたところ、たいそう評判の良い居酒屋で。名前は「出世六文銭」。本日のハコ「Second」の店長であり、優秀なDJでもあるケンサクくんと二人で飲みに行きました。かつおの叩き、メチャウマ!

締めに注文したラーメンもメチャウマ! それにしても、この写真のボクはめちゃくちゃ太って見えますね(笑)。

イベントを終えて、ホテルに戻ってる途中に遭遇。ジョン・ゾーンのバンド「Naked City」のジャケットを思い出してしまいました。

イベント翌日の昼食はもちろんU・NA・GIで、キマリ!
<写真左>この二日前に35才になったばかりのケンサク店長。ウナギの白焼きに大興奮。
<写真右>この一ヶ月と二日前に38才になったボク。地元浜名湖産ウナギを関西風に仕立てた激ウマ鰻重に輝くような笑顔。しかし、ケンサクの貫禄といったら、もう!

食後に合流したDJネグリジェ先生と弟子のヤマダリヲくんと浜松郊外をブラブラ。
<写真左>今年春にオープンしたばかりの浜北鑑定団。元ショッピングセンターのワンフロアが丸ごと中古CDとかDVDとかオモチャとか古着とかガシャポン屋。もはやひとつの街。
<写真右>いつも食後にお邪魔しているオシャレカフェ「socket28」の前にて、ネグさんとのツーショット。どっからどう見ても夏休みの小学生が二人。ちなみにこのポーズはネグさんの指導でberryz工房の「b」を模したサムアップ。

これは浜北鑑定団の店内。CDコーナーの頭上に飾られた素晴らしいドロウイング。おそらく店員の筆によるモノ。右はジミヘンとして、左は・・・エミネム