イヴェントから帰ってきましたー。集客の限られた小さなパーティでしたし、せっかくギャラをいただいても全部ビール代に消えちゃいそうだったので、ハナから「ビールで!」いただきました。まさにビール→DJ→ビール→DJ→ビール仕掛けの明け暮れ。ちなみにincri.comの生ビールはハートランド。ヨーロッパビール特有のサッパリした口当たり、グイグイいったりました。
自宅から五分くらいの場所なのに、まるで初めて行ったどっかの地方のパーティと同様、新しい仲間に知り合えたこともうれしい。特にDJのASAくん、韻繰者高麗さん、マカロニくん、ありがとうー!

イヴェント後、遠く東久留米からわざわざ遊びに来てくれたLOVE SHOP前園夫妻と、鵠沼海岸駅前の居酒屋でアジの叩きや煮込みをつっつきながら、夏の仕上げ。店を出たら風が秋に変わってました(ホント)。*1
飲んでバカ話(主として好みのグラヴィアアイドルに関するディスカッション)だけでなく、酔っぱらった時だからこその大事な話*2もあれこれ。実に素敵な日曜日でした。アキラのチカラはそろそろついえそうなので、ウコンのチカラを借りつつ、風呂に入ってきます。ではおやすみなさい!

*1:したたか酔っぱらったミセス前園に改札でセクハラ(旦那の目の前で腹をなぜられる、旦那の目の前で尻をつかまれる、旦那の目の前で暗いところに行こうと誘われる、などなど)され、泣きながら家に帰りました(笑)。

*2:話のキッカケは先日ブログで紹介した高石ともやの「東風」論。<絶賛か無視か><熱狂か否定か>の「10対0」評価はもうウンザリ。<好みか好みじゃないか>が「7対3」くらいのモノ、ヒト、コトと付き合ってる方がボクにはしっくりくるし、自分の作品や仕事に対してもそれくらいの評価でマンゾクだよね、とかなんとか。