26日(月)
そしてただいまワタクシ高崎にステイ中です。先日告知をしましたマニアッカーズデザイン小林麻美さんの初個展「POTZKUN Illustration First Exhibition」が初日ということで、レセプション・パーティのスペシャルゲストとして特別参加しました。
昼過ぎに高崎駅へ到着後、お昼ごはんを食べ終えるなり、ワタクシ同様に古本大好きのマニアッカーズデザイン両名の案内で、古書店を四軒、レコード屋一件を駆け足で巡回。ワタクシ、ものすごい収穫でホクホクでございます(具体的にはまた今度ゆっくり紹介します)。
夜八時からはパーティがスタート。初めてご挨拶させていただく方たちもたくさんいらっしゃいましたが、皆さんとにかくフレンドリー。通常のクラブイベントでは会った方ひとりひとりとゆっくりお喋りしたり、交流を深めたりできないことも多いんですが、ここぞとばかりに友達のWAを広げさせていただきました。
また会場のjamjamにて限定販売中の「Sunday Rock#3」は来場していただいたゲストのみなさんにも大人気。ありがとうございます。jamjamのごはんもウワサ通りの美味さだし、会期中は作品もどんどんヴァージョンアップしていくそうなので、紅葉狩り&温泉巡りの帰りにでもお気軽に寄ってみてください。きっと「ミズモトのブログを見て来ました」なんつってナイスキャラの石川さんご夫妻(&長女のまおちゃんが超カワイイ!)に声をかけていただければ、きっとなんか素敵なサーヴィスしてくれることでしょう(無責任)。
明日火曜日も高崎近辺をウロウロする予定ですので、群馬県民の方はぼくを見かけたら「ヨッ、みずもっちゃん!」と気軽に声をかけてくださいね。さて大浴場で温泉にも浸かったし、あとは寝るだけ。
ではおやすみなさい。

jamjam
http://jamjamcafe.com/