小林麻美さんの個展が昨年末に無事終了し、MIX-CD「Sunday Rock#3」会場発売分は完売となりました。ピィ〜ピィ、ドンドン。購入していただいた皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました。そして高崎まで足を運べなかった多くの方々から寄せられた、脅迫にも似た激しいご要望にお応えし、ぼくと馴染みの深いレコードショップ様にて購入いただけることとなりました。
現在、取り扱っていただいているお店は以下の通りです。*1
東京・LOVE SHOP RECORD (オンライン)
広島・JYM AND RECORDS(084-926-0435)
熊本・PEANUTS RECORDS(096-351-6678 )

なお、ジャケットは個展会場で販売したCDと色違いにしてみました。個展販売バージョンは会場のカフェ「jamjam」をイメージしたブラウンでしたが、一般発売分は"春っぽい"グリーンになります(収録曲など内容は同じです)。ちなみにこの「紙ジャケ」は小林さんのイラストが全面に印刷された紙を、手折りして作っています。会場分はマニアッカーズデザインのふたりと手分けしたんですけど、今回の一般分はもちろん誰にも頼めないので、ぼく自らが一枚一枚手折りした、完全な家内制手工業作品です。夜なべするぼくを想像しながら聴いてもらえれば、感動も三倍くらい強くなるんじゃないでしょうか?(笑)
なにとぞひとつヨロシクお願いしま〜す。

*1:うちのショップでもぜひ!と思われた小売店の方々は、ぜひご連絡ください。