土曜日は渋谷駅で岡本太郎のエナジーを浴びた後、KOARAにてALIEN'S。前回同様、アっ!ちゅう間に朝が来ました。楽しかったです〜。来てくれたみなさん、DJのアライ君、テッペイ&テツヤ君、ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

そして日曜日はイベント明けの渋谷から羽田へ直行し、始発の飛行機で松山に戻って、クラブ・ビブロスにて朝まで盛り上がり。

明けて月曜日は両親と一緒に祖母のお見舞い、そして念願の「伊丹十三記念館」へ行きまして、

こんな写真を撮りました。ちなみにどこからも顔が出せるようになっていて、ぼくは大滝秀治さんの位置から顔を出してます。

昨日はあいにくの雨降りってことで、丸一日こたつのなか。
今日はあまりに気持ちのいい天気だったので、朝から散歩してきました。
ガキの頃、しょっちゅう遊びに出掛けていた通称「西山」、正式には大峰が台という山がありまして、現在は松山総合公園という施設ができてるんですけど、約20年ぶりに足を運んでみました。

小学校低学年の時に遊具から落下〜股間を痛打して、フクロを数針縫う羽目になった曰くつきの公園も健在。

釣りをしてたら、近所の朝鮮人学校(ソニンちゃんの母校)の生徒に石をぶつけられた溜め池も健在。

なぜか山羊がいて。*1

族もいて。



雨上がりでモヤッてたのが残念でしたが、山頂からは素晴らしい眺めでした。ちなみに松山城は右側の山です。
つーことで、実家には明日まで滞在。今夜は友人たちと飲みに行く予定です。朝まで盛り上がっていくぞ〜、オレレオララ!

*1:カメラ目線でおしっこしてます。