ミックスCDが出ました。ダンス・ミュージックだけで作ったミックスCDは、TMVG名義でリリースした「JET BOY JET GIRL」以来、実に八年ぶりとなります。*1
CDの詳細はリンク先を見てもらいたいのですが、どの店の方も寄せてくださったレコメンドの文章がいちいち熱くて、感激しました。このご時世、テレビやラジオも音楽の供給源(特に新譜の)としては極めて物足りないし、大型CD店もまた然り。そういった意味で、現在このCDを扱ってくれているお店は、萎みがちな消費の愉しさをふたたび刺激してくれそうなところばかり。この作品がきっかけになって、直接お店に出向いたり、ウェブショップでジャンジャカ買い物してもらえれば、ぼくも嬉しいです。
さて、年内にもまだ楽しげなパーティがいくつか残っています。特に12/28には毎年恒例の年忘れパーティ「Beautiful Challenge」がスタンバイ。例の「ローマニッシェス・カフェ」の時、永田君と相談して、急遽準備に走ったのですが、幸運にも三宿ウェブが空いていて、スケジュールをブッこめた次第です。何気にこのメンツでウェブに出るのは初めてじゃないかな。常盤さんと一緒に(ウェブで)回すのも何年ぶりのことか・・・。なにはともあれ仕事をガッチリ納めていただいて、できるだけ多くのみなさまに駆けつけていただきたいと思います。気の早いお年玉的に先着30名様へぼくのオリジナルミックスCDもプレゼント。もちろん「WATCH THE SOUND」も会場には持っていきますのでヨロシクお願いします。
そして今週土曜日は豊橋へお邪魔することになっております。昨年末、静岡のパーティで出会った豊橋ポッセからのお誘いで実現したパーティですが、まだまだこうやって新しい場所に出かけられるチャンスが巡ってくることは、ディージェイディスカバリー・ジャパン)冥利に尽きますね。楽しみです。


音を視る、時を聴く哲学講義 (ちくま学芸文庫)

音を視る、時を聴く哲学講義 (ちくま学芸文庫)

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

*1:「JBJG」は2000年12月の発売予定だったのが諸般(!)の事情で延びて、2001年の1月リリース。だから八年ぶり。