先日のウェブで対外的な仕事は終了。お正月は自宅でのんびりといきたいところですが、よく考えたらいつものんびりしてたんだ。こんな時期だからこそ休日出勤気分で、発売が迫っている新しい本のため、お尻に火をつけてデスクワークに励むつもりです。
そして、バタバタしてるうちに当ブログも50万ヒットの区切りを迎えました。最近ではなにより「ブログ読んでます!」って声をかけられることが多くて、すっかり仕事(?)の中心になりつつありますが、日々の戯言を読んでくださっている方々にも感謝します。
まま、そんな感謝をすべてひっくるめて、先日の静岡と三宿で配布したオリジナルミックスCD「Year-End Madness 2008」を抽選で10名の方にプレゼントしたいと思います。下記の項目に記入をして、どしどし応募ください。*1
1、氏名 2、職業 3、送付先(郵便番号&住所) 4、好きな有名人 5、今年の一曲 6、ぼくのこころが思わずほっこりするような暖かいメッセージなど、なんか一言。
あて先:letter@akiramizumoto.com
※締め切りは1月5日午後6時。
皆さんやぼくにとって、来年はより強く華やかな光に包まれた日々になりますように。ちょっと早いですが、よいお年を〜!

*1:当選は発表をもって代えさせていただきます。またお預かりした個人情報は発送終了後も責任もって管理いたします。