冷たい雨の中、重い荷物をかかえて代官山に向かう道程は、ココロが折れそうになるくらいしんどかったけれど、初めてのひとりライヴは心の底からたのしかったです。うまくできたところもできなかったところも、ぜんぶひっくるめて新しい経験。うまく言葉にしたくないし、言葉になんかするもんか、と思う(笑)。いちかたいさんも若い女子に囲まれてごきげんでした!

[SET LIST]
M-1 : Sam The Samba Man
M-2 : After The Rain
M-3 : Her Name is Orchid
M-4 : 旅人たちへ(cover : G.RINA
M-5 : By This River
En : There She Goes (cover : The La's)
正式な第一回「SUNDAY ROCK」を明日から準備開始しますよー!
そして、終演後も会場に残ってくれていたサンデイ・ピープルに声をかけてみんなで記念撮影。

お店のほうは今日28日でクローズ。たまたま遊びに来ていたE元店長と、オンラインショップとしてivyの屋台骨をひきつづき支えつづけるn店長をツーショットでパチリ。ちかぢか二人とはがっつり飲みに行かなきゃね。さっそくn店長のリポートもブログにアップされてたので、ぜひ読んでみてね。