A Moonwalk Madness 2009 [Total Running Time / 23:53]

Mixed, Edited & Mastered by MIZUMOTO akira @dateo sound
Recorded on 20090702

前作から約二ヶ月ぶりの"Madness"シリーズ、節目となる第10弾です。いざ思い立って作ってはみたものの、なんだかとっちらかってバランスも悪い(しんみりしたり空元気になったり)のですが、きっと今の心境を反映してるんでしょう。他にも入れたい曲はたくさんあったけど、言葉(音)足らずくらいのほうが、これもなんだか今の気分。
一曲目は懐かしの"スター・パインズ・カフェ"ほか、全国各地のクラブでスピンした"Rock With You"のフランキー・ナックルズ・ミックスをアナログ起こしでたっぷりと。二曲目からは最新のリミックスをサラダバー形式で(今月行われるはずだったロンドンライヴのバックトラックを妄想しながら)。ラストは世界中のMJラヴァーの切なる叫び・・・"帰って欲しいの"をさまざまなヴァージョンで。
こういう作業を経ると、ふつうの、いわゆる"聴く"という行為より、実際的に彼の声や音に関わることになるわけで、図らずもより深い追悼・・・悼みを追うというキモチになったのですが、皆さんはいかがでしょうか。では最後に。フォーエヴァー、マイケル。マイケル、フォーエヴァー。