ここんとこずっとかかりっきりだった(そして現在もなお作業中!)仕事がついに告知解禁日を迎えました。
11月6日に発売されるDVD・・・ROCKETMANことふかわりょうさんが全面プロデュースした、世界初のサービスエリアバラエティ『アーガイルの憂鬱〜サービスエリアを愛した男〜 sunset edition』がそれでして、ぼくは今回アートワーク一式のデザイン&制作をしております。

で、この作品は今年の春まで放送されていたMUSIC ON! TVの人気番組『エムエム・サタデー』と『エムエム・サンデー』のスピン・オフ。しかしあの番組はかなり特殊とはいえ、一応音楽番組だったはず。それがなにゆえ「世界初のサービスエリア・バラエティ」なのか?

その秘密の一端はAmazon.co.jp内で大々的に解説されているこの特集ページと、これに連動してスタートした連載コラム「ふかわりょうのささやき」を読めば、いくぶんつかんでもらえるかもしれません。*1

発売はもう少し先ですが、なんだかわからないけどビビビ!っと来たぞ、って方はさっそく予約をお願いしますね!

*1:なお、この特集ページやコラムなどのバナーやイメージ画像なども制作しまして、Amazonがビジュアルの統一感を保つために敷いている厳格なガイドラインに驚かされつつ、楽しんでデザインさせてもらいました。