いくらキレイとはいえ女優に混じっちゃうとなんだかイマイチだな、クリステル・・・と思ったり思わなかったりしている今日この頃。そしてまったく別の今日この頃としては、AIRとかKing Of Convenienceがとっても良いニューアルバムを出して、困っちゃうなァ〜ってことです。2009年って何気にアルバム大豊作じゃないですか?
Boys NoizeBasement JaxxPrefab SproutPassion Pit、Mr.Oizo・・・・・自分のブログから抜き書きしただけでもこんな感じ。MCAがガンと闘病してる影響でリリースは遅れてるけど、ビースティ・ボーイズもアルバム完成させてるし。去年はせっかく頼まれてもこんなロクでもないチャートしか提出できなかったんですが、今年はちゃんとナウいのだけでなんとか書けそうかも。ただ、ナウイナウイとはしゃいでるのはフォーエヴァー・ヤングな三十代以上ばかりで、十代から二十代前半の現役ヤングとはこの喜びを今ひとつ共有できてない気もするけれど。

年を取るって、細胞が老けても魂が老けるコトじゃないんだよね。同時に若いってコトは細胞が若いんであって、魂が光ってるというコトじゃない・・・・・・なーんて、永ちゃんの名言を引用して開き直ったりするから、オジンってまたまた言われちゃうんだよね。わかってるっつの!