[Party]

そんなわけで渋谷カボットにて開催した『LOVE SHOP CIRCUIT』にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました! 上のような事情で直前の告知も出来ず、準備も練習もまったく行き届かないまま、ぶっつけ本番で臨んだのですが、あれ以上無いくらいのアットホームな雰囲気のなかで、大いに増長し、気分良く歌わせてもらえたように思います。前園君の唄、田ノ岡さんの演奏もお世辞抜きで感動したし、三人で共演したアンコール二曲、終演後に録ったPodcastに至るまで、あんな悪ノリが許してもらえたのはホント嬉しいよね。
早くも来年の次回開催に向けて、胸をトキメかせている次第。そして月並みな結論ですが、人が集まって産み出したナニかには、たとえカタチが無かったとしても、中にはギッシリ中身が詰まってる。その中身をおのおのがまた自分のねぐらへ持ち帰って吟味し、自分の空腹を満たしたり、他人に分け与えたりする。その繰り返しの中できっと次のナニかがまた産まれる。もはやそこに賭けるしかない。と、思う。
つーことで、誘ってくださったカボット店長の石井さん、スタッフの北山さん、共演した田ノ岡さん、どうもありがとう。またやりましょう!

なお当日収録しましたPodcast「前園直樹とミズモトアキラのLOVE SHOP PODCAST VOL.3」はこちらからストリーミング、もしくはダウンロードできます。