今月来月再来月。

先日訪れた道東方面はふたたび大寒波に襲われてるようですが、ぼくは大春眠に襲われております。春眠は病気だという説さえあるようですけども、ここのところの天気はまさしく「夜来風雨の声、花落ちること知る多少」って感じですね。そういえば花見もできずに終わってしまった。もうすぐ夏!
さて、出演が決定した各種イヴェントの情報を、当ブログの左側でちょこちょこお知らせしています。
一番近いのは、来週金曜日(23日)に三宿Webで行われる"DAYDREAM PARK PRESENTS / おっけん祭り"……このイヴェントに急遽参戦が決定しました。"おっけん祭り"はNona Reevesが主催しているレギュラーパーティ"DAYDREAM PARK"の特別編。おっけんこと奥田健介くんが4月27日にバースデイを迎えるにあたり(おめでとうございます)奥田くんの指名ゲストとして、ぼくとSUNNY DAY SERVICEの田中貴くんがDJとしてお呼ばれすることになった次第。
奇しくもぼくと田中くんは同じ愛媛県出身。そこんとこヨロシクとおっけんに伝えたところ「無意識に愛媛ーズを選んでいた自分を見直しました。こうなったら梶野彰一さんやSuperflyの人も呼ぼうかな?」などと、誕生会うんぬんから大きく趣旨が逸れた、よくわからないことを言ってたので「忙しくてネジが外れちゃったのかな?」と心配してたのですが、今日更新された彼のブログではそんな事実とかけ離れた記述が。今度会ったときにギブソンのギターストラップでおもいっきりケツをしばこうと思ってます!
GW明けのトークショウ@アップルストア渋谷、そして6月の豊橋(ひさびさにクボタくんと共演)、ほかにもまだ追加されそうなイヴェントもありますので、詳しくは公式サイト(http://www.akiramizumoto.com)の方で引き続きチェックしてみてください。
うーん、それにしても眠い。