そういえば延期でした

先日このブログで5月8日開催と告知した河野未彩さんとのトーク・イヴェント@アップルストア渋谷ですが、ごぞんじのようにiPadの日本発売が一ヶ月延期された関係で、開催を順延することになりました。まだ正式な代替日程は決まってないんですが、iPad発売後の6月前半で調整を進めています。諸々ハッキリしたらまた告知しますので、よろしくお願いします。
ちなみに河野さんのアプリ「河野未彩デジタル作品集」は先行リリースされるiPhone版が、現在AppStoreの承認待ちです。まもなくこちらはリリースされるはず(なんらかの理由でリジェクトされなければ)なので、iPhoneiPod touchユーザの方はぜひご購入ください。
iPad版も6月前半にリリースできるよう、絶賛作業中。iPadアメリカでの反応を見ると、かなり期待できそうなハードになってると思う*1んですけど、それ用に開発してるとはいえ、実際(iPad上で)どう動くのかはまだぼくらも分かってないという不思議な制作体制なんですよね。そういう意味では皆さんと同じ立ち位置でドキドキワクワクしているというか(笑)。
それゆえ、iPadがリリースされた直後のタイミングで行うであろう僕らのトークショウも、アプリだけでなく、iPadという期待のニューマシーンのお披露目の場として、かなり面白いイヴェントになるんじゃないかと思っております。
http://www.akiramizumoto.com/wordpress/?p=621

*1:できるんじゃないかな? 多分できると思う、まちょっと覚悟はしておけ。