ワニ博が去って、秋がきた。

冷たく強い雨が振り続けるあいにくのお天気でしたが、ワニ博はユルユルと、アットホームに盛り上がって、無事に終了いたしました。出店者の皆さん、そして遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。韓流スターではないですが、昨日の試聴室に集ってくださった凡ての方々を「家族」と呼びたくなるような気分でした。また複数のメンバーから「帰りの電車が淋しかった」との声も届き、"オトナの文化祭"と称してたのはあながちまちがいじゃなかったな、と思います。ぼくも本当にそういう気分でしたからね…。
主催者としていろいろと至らぬ点もありましたが、次回以降の新たな展開のアイディアもフツフツと沸いていますので、実現のあかつきには今回不参加だった皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします!

さて、昨日の参加特典として制作したぼくと前園くんメイドのミックスCD「お世話になっております。forワニ博」をLOVE SHOP RECORD及びA DRAWNING CROCODILE BOOK SERVICEの購入特典として進呈いたします。問答無用の先着順30名です。詳しくはこちらをご覧ください。*1


また上記リンクにも情報が載っていますが、10月28日(木)にオルガン・バーで開催される「レコ部の、お世話になっております。夜の部。」(出演:常盤響、前園直樹、馬場正道)にゲスト出演が決定しました(ぼくのオルガン出演は数年ぶり。その時はテキーラショットでグロッキーした悪い記憶が…)。今回は屈強なレコード・ラヴァー三人に寄ってたかってしごかれる夜になりそう。今から身震いしてますよ。

*1:ワニ博で余ったから差し上げるわけではなく、元々そういう目的で多めに作ってたんですよ!ホントです!