今後のTHINK TWICEについて

かれこれ2年ほど日記形式&週刊更新というペースで続けてきた"THINK TWICE"。新しい本も発売し、ささやかだけど確かな評価をいただくことができました。ご購入くださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。

そして、次の作品───どういう形にするかはまだ逡巡していますが───に向かって、いろいろな縛りから自分を切り離して(もうすでにいろいろなものから切れてますが……)ゆっくりと考えをまとめたいな、と思っています。

そのため、今後しばらくはみなさんに読んでほしいことができたときに書き、その都度更新するというスタイルを取ることに決めました。

つまるところ、THINK TWICE RADIOと同じような形ということです。毎週末という縛りから解き放たれて、毎日……いや、日に何度も更新する可能性がありますから、けっして悲しまないでください(そんな人はいないと思うけど……)。

まだ、寒い日は続きます。インフルエンザは今年も流行らなかったけど、気を緩められない状況は変わらない。世界中の人がブログやSNSをやめても、ぼくだけはみなさんの気持ちが楽しくなるような発信を続けていくつもりです。

ぼくのこのnoteのをフォローしておいていただければ、何かをしたためるたび、更新のお知らせが届きます。

この機会にぜひ。

水本アキラ