KLAS 〜キリンジと、その時代〜 @松山


新しいことを何か始めたい!というFM愛媛のディレクターまるちゃんと、新しいレコードの発売記念で地元でも何かやりたい!と考えていたぼくの思惑が合致して、こんなイヴェントをやることになりました。

キリンジ、シンバルスノーナ・リーヴス……といった、ぼくにとっても大事なバンドが続々とデビューした90年代後半。ソフト・ロックフリー・ソウルモンド・ミュージックといった切り口で、さまざまな音楽にスポットが当たった───《末期渋谷系》と呼べる時代でした。

いま振り返るとどういう意味合いをもつ時代だったのか……ぼくよりふた回り若いまるちゃんを聞き手に迎えて、分かる人には分かるメモリアルな日に紐解くつもりです。

会場は松山市のリコ・スイーツ。配信などはありません。お近くにお住まいの方へ限定のお知らせになりますが、どうぞよろしく。

参加希望の方はメールでご連絡ください。

KLAS 〜キリンジと、その時代〜

2023年4月12日(水)
講師:水本アキラ
聞き手:丸山真依(FM愛媛
場所:RICO SWEETS & SUPPLY CO.
時間:19時00分〜21時00分
料金:1,500円+1Dオーダー
後援:FM愛媛

予約:akiramizumotowww@gmail.com

https://goo.gl/maps/NcaabNwrSW3HQFrP9