YURIKOTAIJUNHANA 武田百合子『富士日記』の4426日 Vol.2発売のお知らせ(取り扱い店情報も)

YURIKOTAIJUNHANA 武田百合子富士日記』の4426日 Vol.2 書影(表)
YURIKOTAIJUNHANA 武田百合子富士日記』の4426日 Vol.2 書影(裏)

ぼくのライフワークのひとつである『YURIKO TAIJUN HANA 武田百合子富士日記の』4426日』の第2巻を発売しました。

前作を読んでいただいた方にはおわかりの通り、武田百合子富士日記』という名著をひたすら読み込み、そこから浮かぶさまざまな連想を通して、ぼくの中に蓄積しているあらゆる知識や経験を語りつくそう───という試みが、この本には詰まっています。

第1巻と第2巻の内容を合わせて、原作(?)となった『富士日記』文庫版の上巻の内容をカヴァーしています。『富士日記』をはじめとした、武田百合子の著作に触れたことがある方、またこれから触れようと思っている方、ひょっとしたら触れるつもりが無い方にも読んでいただきたいです。

また、第2巻の発売と同時に、品切れ状態が続いていた第1巻も新装版で再販しました。小さな修正点はありますが、内容に関してはほぼ同じなので、すでに第1巻をお持ちの方はご安心ください(もちろんあらためてもう一冊買っていただいてもうれしいです)。

ぼくが運営するショッピングサイト《HERE I AM》、ぼくの出演するイヴェント、また全国の独立系小型書店、およびその他のお店でもお取り扱いいただいています。

<取扱店(2022年11月16日現在)>
BOOKNERD(盛岡)
ボタン(仙台)
Go Go Round This World! Books&Cafe(郡山)
北書店(新潟)
栞日(松本)
REBEL BOOKS(高崎)
PEOPLE BOOKSTORE(つくば)
Shibuya Publishing & Booksellers本店(渋谷)
Utreght(表参道)
日記屋 月日(下北沢)
本屋B&B(下北沢)
古書コンコ堂(阿佐ヶ谷)
Title荻窪
長倉書店(伊豆)
ひばりブックス(静岡)
水曜文庫(静岡)
HUT BOOKSTORE美濃加茂
ON READING(名古屋)
誠光社(京都)
blackbird books豊中
スタンダードブックストア天王寺
1003(神戸)
本の栞(神戸)
汽水空港鳥取
本屋ルヌガンガ(高松)
Cue!(徳島)
BRIDGE(松山)
本の轍(松山)
本のあるところ ajiro(福岡)
MINOU BOOKS(うきは)
シネマテークリベルテ(日田)

すでに店頭に在庫が無いお店も含まれています。
またぼくが運営する《HERE I AM》でご注文いただいた場合、ご希望される方にはサインを入れてお送りしています。お気軽にご用命ください。

https://akiramizumoto.stores.jp/